スポンサーサイト
多分こういうことだ
ここんとこ

ひたすら

って言うほどでもないけど

まあでも

ほぼ毎日

焼いてます。




パン。


数日前も書きましたけどね。パン焼いてるって。

ベーグルから始まりテーブルロール、ハムとチーズのパン etc だいたい手持ちの駒は出した感じ。
とりわけ家族に人気だったのがコレ。


        胡桃とチーズのパン
胡桃とチーズのテーブルロール


もう胡桃がなくなったから買いにいかないと作れないんだよなぁと思っていたところ(一番近いスーパーでは胡桃が売ってなかったので、ちょっと遠くまで行かないといけないのがめんどくさかった 笑)、"買ってきたよ!"と母親。

うむ、焼いてくれってことかね?

と思い、
今日もせっせと焼いたわけです。

で、


あっという間に消える。


いや、いいんです。
みなさんにおいしく食べてもらえるように作ってるので。

ベーグル以外は味見程度に食べるだけなので、ただ焼きたいだけっていうスタンスはアメリカにいたときと一緒www  袋に入れて置いておいたパンが翌日減っているのを見るのは嬉しいもんです。

ただね、
こうしてせっせとパンを焼いているってことは、いつものパターンからするとストレスか何かが溜まっているということで(汗)。 ひとりじゃどうもできないことをグズグズ考えている上、相手とうまく意思疎通ができてないような気がするので、恐らくこうやってパンを焼いてモヤモヤを解消しようとしているわけですね。

うむ。。。
いつまで待てばこのモヤモヤが消えるんだか。

明日もきっとパン作り。
雪って予報だから出かけたくないし


Secret
(非公開コメント受付中)

いっそのこと、
パン屋として起業したらどうかね?
音楽療法士とパン屋を兼務w
俺様
けっこうそれは周りから言われる(笑)
そんなに料理が好きなら調理師免許とかとれば?みたいにwww アメリカ人にも言われたことあるよ。”君が行くべきだった場所は音大ではなく料理学校だ!!!”って(笑) でも、これが趣味だから続いてるわけで、職業にしちゃったら多分まったくやらなくなるんだと思うよwww
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


