喉が痛い
なんとなく変だなと思ったのが

日曜日の夜。

で、

深夜、喉の痛みで目が覚める。。。

というわけで、
風邪なんだかしらんけど、喉が痛いです。

痛いなと感じたのは日曜日の深夜。
乾燥しているせいかなと思ったけれど、それどころじゃないくらい痛いので、こりゃ風邪かもと。で、夜が明けて月曜日。喉の痛みは夜ほどひどくはなくなっていたけれど、今度はなんだか体がだるい。とにかく喉の痛みをなんとかしたかったので、薬局へ行きトローチを購入。 これで、熱がでたら病院へ行こうと思っていたけれど熱は37度あたりをウロウロするばかりで、病院へいくほどでもなさげ。"いつものパターンなら、これから喉の痛みがひいてきて今度は咳と鼻づまりになるはず"と思って、月曜日は就寝。相変らずの喉の痛みで夜は眠れず、でも翌朝も熱は低めなので、なんだかんだで病院へはいかず。

で、
今日(水曜日)。

昨夜は喉が痛くてほとんど眠れずorz

なんなんだろう。。。
風邪?にしては熱もないし咳もでないし鼻も詰ってない。

うむ、、、
もしかして風邪じゃないのかも。。。

喉が荒れてるとか、なんかのウイルスとか菌で炎症おこしてるとかそんなのかも。。。。 この場合は、内科なのか耳鼻咽喉科なのかどっちだ?(多分耳鼻科?) なにが辛いって喉が痛くて夜眠れないのがつらいので、今夜も喉が痛くて眠れないようなら明日は本気で病院へいくことを考えようかと思います。MTなのに声がでないなんて仕事になんないしな。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!