スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく
ようやく

喉の調子が戻ってまいりました。

1週間かかったねぇ・・・。

厳密に言うとまだ完全復活ではないんですが。
喉の痛みはひいたけれど、いがらっぽさと違和感はまだ消えていないので、咳が出ています。特に夜。昼間の3倍くらいは咳がでている気がします。

とにかく乾燥させちゃいけないと、この1週間マスク着用で生活していたけれど、今日は大丈夫そうなのでマスク無し。なんの前触れもなく出ていた咳も今日はだいぶ落ち着いているようで、咳の回数も減ってきているのでこのまま沈静化してくれたらいいなぁと思っています。

ただねー。
明日、都内行きなんだよねぇ。
某MT派遣会社さんが行うSessionをObservationです。

まあ、もう咳も治まってきているし喉の痛みもほぼないから、Observationへ行っても大丈夫だとは思うけど、移動の間はマスク着用しとかないと、今度は本気の風邪をもらってきそうな予感・・・(汗)

喉の痛みもひいて咳も若干落ち着いているけれど、声はひどいです(笑)
もともと低めな声なのに、さらに低めでざらついた声質になっています。喉に違和感があるからって咳払いとか咳とかしないほうが声帯にはいいって分かっているのだけれど、どうしても違和感を取り除きたいと思ってしまうようで、無意識にやっちゃうんだよね。咳払い。 Dr.Wが聞いたら卒倒しそうよ *Dr.W=Speech pathologist・Voiceの教授様

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。