スポンサーサイト
恐らくそれだけはありえない
ようやく

喉の違和感が治まってきて

若干のざらつきはあるものの

声も戻ってきたような気がします。

しかしさ、
”喉が痛くて、声がかすれて~”
って言うと

なんで


タバコの吸いすぎじゃないの?


って言われてしまうんかね?(汗)


HiRo、タバコは吸わないんですよ。
吸ったこともなければ今後も吸う予定はナシ。
元々喉が弱いので、そんなもん吸えねぇよって感じ。

なのに何故か喫煙者と思われる傾向にあるようで、例えばBarとか(まあここは喫煙者が多くてもおかしくないところなんだけど)休憩スペース兼喫煙所みたいなところあたりを歩いていたりすると、これは日本でもアメリカでも同じだったのだけど、たいてい”ライターある?”とか”タバコもらえる?”とか言われます。アメリカでは友達と喋ってたらその子から”はい!”ってタバコを渡されたことも。

どうやらですよ、
日米共通で私はタバコを吸うイメージがあるようです。

恐らく他の非喫煙者のみなさんと一緒で、やっぱり煙の臭いが苦手なので吸っている人がいたらそっち方面にはなるべく近づかないです。食事をする場でのタバコの煙が一番苦手かなぁ。。。。日本は何処へいっても喫煙可がほとんどなのでけっこう困る。(MIは一昨年の5月から飲食店では禁煙になっていたので)

タバコはやらない分、お酒は飲みますけどね。
これはこれで


”うわ、すげぇ強そう!!”


って言われるわけですが(汗)

そんな強くないです。
多分ふつーです。


Secret
(非公開コメント受付中)

君は、
タバコを吸うイメージが確かにあります。
酒を飲むイメージがあります。
バイクを走らせてるイメージがあります。
剃刀をポケットに忍ばせ・・・以下自粛。

私はタバコの臭いOK。
ちなみに、今の私は、ニンニクの臭いを放っていると思われます。
俺様
う、
そうかやっぱりタバコを吸うイメージあるのね。
お酒はさ、うん、お酒は仕方ないよ。(イミフ)
バイクねー、バイクには興味あるよ!!!
運転できたら楽しそう。
俺様はニンニク好きだったね、そういえば。
日本、ニンニク高いよ。。。。。
高いんですか、にんにく。
何円くらいなの?
私んとこは、“$1 for 3”だけど。

全般的に、カラマズーより高いです。
俺様
日本産のだとひとつで120円くらいするよ。
野菜類はアメリカよりお高いイメージがあるねぇ。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


