笑えない…
本日もここKzooは非常に良い天気です。

朝は風が少し冷たいものの、日中は上着なんて要らないくらいの
ポカポカ陽気。






っすね。
で、今日は8時半からObservation。
昨夜は4時過ぎに寝たので3時間睡眠で起床です。この生活にもだいぶ慣れました。0時前に寝ることなんてないよね。それくらい、寝るのが遅いです。いや、もちろん早く寝られることに越したことはないんだけど、Final前ですし、この2週間は踏ん張りどころ。

で、Observation中、あまりに眠気がひどいから、一度部屋へ帰って2時間くらい仮眠して、12時過ぎにまた学部へ来よう!!っていう素敵なアイディアをかかげ、一旦部屋へ戻りました。

あ、そうそう。
トドの妹が来るって以前、報告しましたが、昨夜帰宅するといました。床にクッションとか布団みたいの敷いて寝てました。姉はトドですが、妹はそれに食われるイワシって感じでしょうか。弱肉強食食物連鎖です。で、この妹、一言も声を発しません。つうか、同じ部屋の住人が帰ってきたら「あ、ども。」とか何かあるだろ。そんなもん一切ありませんでした。ちらっとこっちを見ただけで絡みナシ。いや、あっても困るんだけど。。。で、冷戦状態だからか、トドからも一切紹介はナシ。えー、体育会系まっしぐら(しかも礼儀を重んじる剣道部)でこれまでやってきたHiRoにとってこの、人を無視した行動は信じられないです。いいっすか、こちらはFinal直前です。なんとなく気分も殺気だってるわけです。そこに迷い込んだ1匹のイワシ。 うちのテリトリーで何しとんじゃ、ワレ!!と言われてもしゃーないわけです。(そんなこと言わないけど。) と、言いつつも今のところ害はないので置物程度に考えることにします。

あ、話がそれた。
えっと、元にもどすとそう水族館のような部屋にObservationの後に仮眠をとるために戻ってきたわけです。

で、目覚ましセットしておやすみ。
ポカポカ陽気に窓から入ってくる爽やかな風
まさに昼寝日和です。明日はBasic MusicでQuiz。そしてAural ComprehensionではWriting ExamのFinal。でも、ここんとこあまり寝ていなかったHiRoにとって仮眠ナシの勉強は無意味です。と、後ろめたい思いもあったけれどもとにかく体が大事です。寝ました。

えぇ…

実に














4時間半…














目覚まし時計、しっかり止めてる…(笑)
でも止めた記憶ねぇ…(笑)




いや、













笑えねぇから…













凹みましたよね。
それもひどいのが、起きたとき時間と日にちの感覚がめちゃくちゃだったって言う、ヘタレな状況。



~頭の回路~

目が覚めた瞬間

「あれ?外が明るいじゃん。ちょっとまてよ。今日って水曜??」
「うわー、今日8時の授業でQuizだったじゃん。あー、ミスった…」


数秒経過

「ん?朝なのに西日が強い…?」
「あぁ、昼寝したんだった。良かった。ミスってな~い♪」


現実の世界へようこそ

「今何時だぁ?14時半くらいかな~?」
「…!?!?!? 16時半!!!!!!!









慌てて机に向かったのは言うまでもありません。




明日のテスト、頑張ります…。










*疲れが溜まっていたにしろ寝すぎです…
Secret
(非公開コメント受付中)

もう、幸せ女ですね。
Yも夕寝してまして、
「何時だと思う?」
「8時?」
「10時半。」

って言ったら凹んでましたが。
凹むさ…
Y&Kへ
幸せ女ってなんじゃい?(笑)
凹みますよ。予想外の数字を時計の針が指していると…。
しかも今Summer timeでかなり遅くまで外は明るいし。。。 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!