予防注射
今日は

狂犬病の予防注射

を受けさせるためワッフルにぃさんを

予防注射会場まで連れて行きました。


自宅から徒歩10分くらいのところ。

リードを持って犬小屋へ行くと、散歩へ連れて行ってもらえると思って大喜びではしゃぎまくるにぃさん。


バカめ。今日は注射だぞ?


と思いつつ、散歩も兼ねて会場まで歩き始めることに。


会場に近づくにつれ、犬連れの人によくすれ違うわけだけれども、にぃさん、他所の犬見て興奮MAX。。。(汗) おいおい、今からこんなに興奮してたら注射会場で暴れ出すんじゃないの?と若干不安に思いながら会場へ到着。 運良く?その場にいた犬は3頭くらい。が、やっぱり大興奮のワッフルにぃさん・・・。

獣医さんの指示に従い、にぃさんを台に乗せて頭を押さえていたら、あっという間に注射は終わったけれど、うちのアホ犬


注射されたことに気が付かず(汗)


その後も他所の犬や受付にいる人たちにギャンギャン鳴きまくるので、抱きかかえて口を押さえてみる飼い主。抱きかかえちゃうと割と大人しくなるんだけどね・・・。受付のみなさんに「元気がいいね!!!」と言われたり、獣医さんからは「自分が犬だってわかってないみたいだね」なんて言われ、飼い主平謝りで会場を後にしたわけですが、、、

にぃさん、


あんただけだよ
あんなにギャン鳴きしてたのorz

しつけられてない犬だと思われたろうね(汗)


結局、
大興奮のまま帰宅。


やっぱりうちの犬アホだなぁ。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!