この連休で・・・
この連休後半、

雨が降ったと思ったら突然晴れ間がのぞいたりと

どうもハッキリしない空模様だった日本。

前半は良い天気だったんだけどね。



さて
連休の中盤ですね。

HiRo、


まさかの三十路に突入しまして


まさかて(笑)



自分、大学を夏に卒業したばかりでしょ?
どうもね、気分的には院卒くらいの年齢でいるようで(汗)
(23~25歳くらいのノリ)

大学の同級生がだいたいそれくらいの年齢なので、未だそれに近い感覚。
困ったもんですよ。。。。まさかの三十路なのに。


誕生日当日は関東進出を果たした相方と東京名所へ行って来ました。

浅草

     雷門       仲見世

                浅草寺


この日の天気は晴れの予報。
にも関わらず、午前中から午後3時くらい?にかけては不安定で雨がザーっと降ったり止んだりorz せっかくのお出かけだったのにねぇ。 それでもLunchですき焼きをいただいたり、散策の合間にあんみつ食べたり、それなりに浅草散策を楽しんできました(食べてばかりじゃないかwww) 浅草の後は銀座をぶらぶらしてみて帰路へ。  最寄り駅で相方が発見したかわいらしいイタリアンでご飯を食べておうちへ帰ってからケーキでお祝い。 この夕ご飯を食べたイタリアンがまたおいしくてですね。 ここはリピ決定。ご夫婦なのかな?若い方がお二人でやっているお店で小さい可愛らしい店構え。メインにサラダとドリンクが付けられるのがお得な感じでした。お酒の種類もけっこうあったし、サービスで頂いたDolceのプリンもなめらかですごく美味しかったなぁ。

そんな感じの誕生日当日。


20代は日本の大学へ行ってその後は留学して、自由過ぎるくらい自由に生きてて、伸ばしきった羽は上手く仕舞えず今も出しっぱなしなのだけれど(仕舞えよwww)、30代は学んできたものを誰かの為に使えるようにお仕事を頑張って、プライベートの方でもStep upするように頑張っていきたいなと。


Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
私も歳を取るわけですねぇ・・・。
Time flies like a light.
俺様
どうもありがとう♪
歳をとるってあなたつい2ヶ月前に
28になったばかりじゃないの??ww
渡米時が20代前半だったのが信じられないよねぇ。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!