次は~
最近

病院づいてるHiRoですが

次は

どうやら


皮膚科の様子。


言うのも。

先月お友達の結婚式に参列しまして。
お呼ばれ服の下に補正下着的なものを着けたんです。
えぇ、その方がウエストがシュッとなって綺麗にドレスを着られますからね。
んで、にこやかに和やかに結婚式が終了し帰宅して着替えた時にどうもあばら骨付近が痒い。締め付けていたし、汗も若干かいたし、それで痒みが出てるのかな?と思ってそのまま放置してたんですが、どうも痒みが止まらない。その後も、ポリポリと掻いてしまう日々が続き、そのまま放置すること約1ヶ月。

ポツポツの範囲が広がるorz

ペロっと服をめくって母親に見せたところ、「うん、アトピーみたいにまだらに湿疹ができてるから病院へ行ったほうが良いよ」と。


だよね~


自分でも鏡で見て、こりゃいかんと思ったさ。


とこれを書いてる今もだいぶ痒い。
ので、皮膚科へ行こうと思います・・・。


あー。
これじゃ病院貧乏だー。

Secret
(非公開コメント受付中)

災難続きですね~
健康一番ですよ~!
俺は、歯茎が腫れとりますがの~
まいったもんです
ま~さん
困ったもんです。
まあでも、アトピーは薬塗れば治るんで。
問題はリンパの腫れですよねぇ。
なんとなく小さくなっているような気はするけれど
相変らずぴょこぴょこしています・・・(汗)

アメリカは口腔関係の医療費がバカ高いでしょうから(保険アリでも)
歯茎の腫れが悪化しないことを日本から祈ってますよ~。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


