解禁
先週

処方された抗生物質を飲み終わったHiRo。

ってことは

アルコールフリーの生活からの解禁!!!


だからって訳ではないですが、週末は大学時代(千葉時代)の友人と銀座で飲んできました。 銀座なんて数えるほどしか行ったことないから見事に迷ったよね(笑) 

会った友達は1回生の時のクラスメイト。
うちの大学は必修が多く、1回生の時は毎日クラスメイトと会ってる感じだったので仲も良いのです。私は千葉出身ではないのと卒業後は日本を飛び出してしまったので、今回卒業後初めてこういう飲み会に参加したのだけれど、みんなはそこそこ頻繁に会ってるみたい。いやー、誘ってくれた友達に感謝感謝。8年ぶりに会ったけれど、女の子は元々美人なのにさらに美人になっていて、一緒にいるのが申し訳ないくらい(汗) 数少ない男子(うちの大学は女子がほとんどの大学だったので、クラスに男子は5人くらいしかおらんかった)も男らしく頼りがいがあるイケメンになっていてびっくり。 

ちょいちょいこういう集まりをしているようなので、次回もお誘いを受けたら顔を出したいなと思っとります。 


Secret
(非公開コメント受付中)

すまん、
この記事に書き込むはずだったコメントを、
何故か6/19の記事に書きこんじゃったw

6/19の記事へGo!

あ、アルコールは程々に。
俺様
あはは~~。
ギンザはねー、都会だから気後れするよねwww
私的に渋谷も気後れする。田舎もんだから(笑)
アルコールはですね、平日は飲まないのよ。週末に
ちょこっと。人と一緒に飲むときは相手に合わせて
けっこう飲むけど。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!