晴れていたので
日本は梅雨なのですが

今日は晴れて良い天気

ついでに気温もそこまで高くなく

チャリンコ日和だなぁと思ったので

ちょっくら勉強しに町の図書館へ。



行ってみたものの、


まさかの休館日



うっそー・・・。


せっかく勉強モードだったのに、一気に勉強する気が失せた。
なんというダメ人間


そのまま帰宅しても良かったのだけれど、まだ午前中だったし天気は良いし、風は爽やかだし、ってことで小1時間街中をチャリンコで走ることに。今日乗ってたチャリンコは折りたたみ自転車でがっつり走る仕様ではないのでのんびりとしか走ってないけど。


     橋から     橋から2


最近河川工事で綺麗になった川原。
うちの町は水が綺麗。田舎だからですけどwww

呑龍さまが街中にあるのだけど、そのあたりはちょっと趣のある感じで割と好きな道なので今日も走ってみた。で、ついでに呑龍さまでお参り。


     呑龍様のねこさん2     呑龍様のねこさん


呑龍さまで毛づくろいするねこさんと遭遇。
最初は社のところにいたけれど、私が投げたお賽銭の音を聞いて社の脇に移動www

しかし、日本はねこさんが多いね。
野良なのか買われてるのかよくわかんないけど。


さぁて
午後は少し勉強しようかしら?
んー・・・。
やっぱりダメ人間


Secret
(非公開コメント受付中)

お、日本の景色の写真♪
猫をナデナデしようものなら、
せっかく治りかけたアトピーは再発でつか?

山間部ってことで、鉄砲水には気をつけて下さい。
俺様
日本の風景っていうか、地元の風景だけどねwww
この橋からの眺めが好きなのです。
ねこさんをナデナデしたらアトピーは再発しないけれど
目が尋常じゃなく痒くなって涙ポロポロになるよ。
その鉄砲水、源流に近いからうちの町じゃほとんど
起こらないんだよね。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!