最後の診察?
リンパ節が腫れているワタクシ。

前回の診察から2週間経ったので

病院へ行って来ました。


触診の結果、ピョコリは徐々に小さくなっているようで、投薬はしなくてOKってことに。 よかったよかった。 腫れを確認した時はなんとなく右足に違和感があったけれど、今はほとんどないので恐らく問題はないのだろうと思うのだけれど、先生から


念のため婦人科へ行ってきてねと...orz


まだ若いから子宮頸がんとか卵巣が腫れてるとかそういうのがあると心配ですので、近いうちに行ってきて結果を教えてくださいだって。いやー、そういうの大事なのはすげぇわかるけど、まさに病院貧乏ではないか・・・。

海外に比べると日本は医療費が安いとはいいますがね。
検査ってそこそこするよ。うん。知ってる?MRIとか1回5000円よ?
こないだCBMTの受験料払ったからお金ないのよねぇ(滝汗)

確かに、
もう30ですし、そういう婦人系の病気のことも考えていかないといけないんだろうなぁとは薄々感じてはいたけれども。

体のメンテナンスに気をかけねばいけないってあたりがもう若くないってことやねぇ・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!