発見!ステキShop
いやー

日本にいると


書くことねぇなぁ(おい)


基本

老人介護ですからね(汗)


あぁ
介護って言っても、祖母がおかしな行動をしないように見守る役目ですが。祖父はまだ入院中(リハビリ専門病院へ転院済み)。歩行が出来るくらいに回復してくれれば、退院後に祖母を見守る役は祖父にまかせられるんですけどね・・・。あ、もちろんピアノのせんせもしてますよ。こちらは今のところ生徒さんが順調に上達しているのでせんせとしても嬉しい限りです。"難しいけれど、ピアノ大好きなんだ~"って言われるとピアノ好きのまま大きくなって欲しいなぁと思います。

週末は、毎週ではないけれど祖母の見守りをしなくていい時は神奈川の別宅(相方んち)で過ごすようになってます。たいていご飯を作りに行っているようなもんですけど(笑) 別に特に何かするわけでもないけれど、ふらっと都心へでてみたり神奈川近郊をフラフラしてみたり、アメリカじゃできなかったデートをして楽しんでるわけなんですが、先日ステキ雑貨を扱うステキShopを発見しまして。

Natural Kitchen

ってお店なんですけど。
まさかの商品ほぼ105円!?
でもQuality的には100均以上。

ちょうど別宅に食器類を揃えようと思っていた時期で、無印良品やらFrancfrancやらオサレ食器が置いてありそうなところを巡ってるんですが、いかんせんお値段が可愛くないわけですよ。いや、両方のShopとも決して高くはないのだけれど

ほら

HiRo


無職に近いから(爆)
まさかだよね~www


でも100均はなんとなくどうなんだろうねぇ??と思っていた矢先のNatural Kitchen。ちょうどマグカップというかコーヒーカップというかそんなものを探している最中なので、次回の神奈川遠征の時はそんなものをこのステキShopでGetして持っていこうかと。

こういうお店、私が一人暮らしを始めたときにあったらよかったのになぁ。(10年前・・・?)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!