ようやく
相変らず暑いS県K地方。

30℃くらいだと

夏に殺される!ってほどではないってことに

最近気が付きました。


暑いので


化粧は塗るそばから崩れていくように感じます。


扇風機ガンガンあてての化粧タイムですよ。
まあ、ガツンと化粧をするのは仕事と出かける時だけですけど。


今日は午後お出かけしまして。
車で30分くらいですかね?
携帯電話を買ってきましたよ。

初めて携帯を持ったのが確か高校生の時(2年生くらいだったかなぁ?)。当時はまだPHSなんてのもありましたね。携帯のキャリアといえば、do○omoとかKDDI(!?)とかJ-phone(!?)とか。白黒画面でインターネットなんてできず、もっぱらショートメールみたいな時代です。

自分も例に漏れず(つうか親に従っただけだけど)、大手の○ocomoの携帯を使っておりました。それ以来今までdoco○oユーザー。 留学時も緊急用としてすぐ連絡がつくようにと、海外でも使える携帯を持参していきました。そう、最後に携帯を買い替えたのはすでに7年前。そんな古い化石みたいな携帯を帰国後も使ってました。いやぁ人前で出すのがちょっと恥ずかしかったりしてたよね(汗)

で、
そろそろ潮時じゃね?
と思っていた矢先に相方が帰国。で、"人間ではない生き物がおとうさん"のキャリアで"リンゴ電話”を契約。別に今の大手携帯会社にこだわることもないかということで、違約金を取られない時期まで我慢し、

本日


"人間ではない生き物がおとうさん"にて"リンゴ電話"を契約!


乗り換えキャンペーンだったり、リンゴ電話キャンペーンだったりでなんだかお徳に契約してきましたよ。今月、大阪へ行くのでさっそくGPS機能が活躍しそうです。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!