今更感Maxですが
お彼岸を過ぎた頃から

ようやく涼しくなってきまして

朝晩の気温が20℃を下回るように。

やっぱ

"暑さ寒さも彼岸まで"

なんですねぇ。




えっと
今更感が超漂うんですけど。
何故ならSNSではすでに公表したから。

ここだけの話(?)
いや、別にここだけじゃないけど


        Engagement ring:月彩


もらいまして


Engagement ring


頂いたのは先月末だけど、
実際、結婚しましょうそうしましょうとなったのは7月末。

両方の家族に報告するまでは、なんとなく人に話してなかったので、友達は「え!?超突然じゃね???」と思ったみたいです。


本人達からするとまーったく突然ではないのだけど(汗)
一昨年の秋あたりからずっとそんな話はでていた故


付き合いが長いので、とっとと一緒に暮らします。
来週末には海ナシ県から海アリ県へ引越しです。
その後の予定は未定すぎて未定すぎて(滝汗)


         月彩 by NIWAKA

着けた感じ ご、ゴツイ手じゃ…


オサレ女子ではないので、あまり装飾品にこだわりはないし知ってるブランドも少ないし、なんやかんやと二人で選んでこのRingにしました。NIWAKAさんのです。がっつり立て爪!!でもないので、普段使いが出来そうなところが気に入ってます。


いやはや、


ビンボー神に憑かれているような
二人なのにいいんでしょうか・・・?(汗) 



全力で大事にしなければ・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

あら、
素敵なメリケンサック☆
冗談はさておき、おめでとうございます。
海アリ県へお引越しだと・・・? 尖閣諸島?w
俺様
そんなことになってたんですよwww
もう来週末には南関東人だよ。
あ、我らがY・M君も嫁をめとるそうよ。
あら、なんと
おめでとうございます!!

南関東人かぁ。

東上線ともお別れですな
#つい一昨日東上線のって、懐かしく思ったのに(笑)
Koji
どうもありがとう。
どうやらようやく嫁ぐらしいですよ。
誰かさんで味をしめて関西人の嫁になります。
んー、Kojiと東上線に乗ったことないと思うけど。。。(笑)
ちょっと前に県庁方面に行くことがあってそれこそ
懐かしくなりましたよwww 
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!