スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おされランチ
数年ぶりに

留学時代の友人と

会って来ました。


1人は本当に5、6年ぶり。
もう1人は今年に入ってから一度会っているけれど、久しぶりっちゃ久しぶり。

久しぶりの友人はおねぇさん!と呼ぶくらい年齢が離れているのですが、数年とは言え同じ場所で過ごしたという経験は年齢を忘れさせてくれるもんで、まったく違和感がありません。

おねぇさんが予約をしてくれて、Lunchへと向かった先が


銀座のアルマーニ


ま、マジか!!!

と思いましたよ。
ランチのお誘いを受けたときはwww

そういえばここんとこ銀座はよく行ってますねぇ。指輪探しの旅だったり友達と飲んだり。おかげですこーしだけ迷わないようになった気がします(笑)

お店はメトロの銀座駅直結なので迷うことはなかったけれど、お店に入ってから雰囲気に飲まれる田舎者。エレベーターで10階まで行き、みなさんと合流。コースを頂いたので、ゆっくり話をしながらのお食事。いやー、あんな雰囲気で食事なんてそうそう出来るもんじゃないから良い経験をさせていただきました。

久しぶりの女性が集まればランチだけで済むなんてことはなく、そのまま資生堂パーラーへ。甘いものをいただきながら、ここでも会ってない間を埋めるようにひたすら喋るwww 

で、
まさかの3軒目。
おねぇさんはお酒は飲まないのだけれど、私ともう1人の三十路二人組が飲むので、せっかくならお酒が飲めるところへ行こうか?と気を使っていただき居酒屋へ。 で、そこで2時間くらい過ごして帰宅。

まさかお昼から夜まで喋って過ごすとはおもわなんだ(笑)

三十路の片割れは地方勤務だったのが、この夏あたりから東京勤務となり会いやすくなったり、おねぇさんともまた繋がりが出来たので、また機会があれば是非ちょっとしたReunionをしたいなぁと思います。横浜で会っても楽しそうだしね。

さて、
今週は地元滞在最後の週。
引越し準備を終わらせねば。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。