あとは運ぶだけ
明日

某ネコさんが

荷物を取りにやってきます。


高校卒業後、地元→千葉→地元(数ヶ月)→アメリカ→地元

と移動してきたわけですが、その都度不要な物は捨ててきているし、さほど物はないと思いきや、なんだかんだでダンボールの数がけっこう増えてしまいました。コンパクトにまとめようと思ってもまとまらなかった引越しビギナー。世の中には引越しが趣味と言う人もいらっしゃるらしいですが、その点に関しては心から理解し合えそうにありません。


あ、
引越しです、引越し。


明日、業者さんがやってきてまとめた荷物を運んでいく予定。
で、土曜日に搬入予定。 

一応、この10年少しの間にこうして引っ越すこともあったわけですが、これらほとんど夜逃げみたいな引越しだったので、本気の引越し(?)は恐らく今回が初めて。 そういや、Kzoo~Detroitの引越しも夜逃げみたいだったなぁ。Grand Prix君に積めるだけ荷物を積んでI-94をえっちらおっちら。な、懐かしい…。

まとめた荷物を2階の部屋から1階へ運び出したり、家具(と言ってもカラーボックスとチェストくらい)を運んでみたり、たいして難儀なことでもなかろうとチョコチョコと作業を小分けにしてやってたんですが、体力やら腕力やらに問題はなくとも、手首には問題があったらしい(汗)


腱鞘炎復活!


帰ってこなくていいのに orz
なんど別れを告げても帰って来るのが憎い。


これで搬入されたら荷解きでしょ?
それはそれでまた手が痛くなりそうな…。


Secret
(非公開コメント受付中)

私ね、
ミシガンからアリゾナまで、30時間くらい、
ほぼぶっ通しでドライブしました。
SUVのレンタカーで。


2度とやりたくねぇ。
俺様
アメリカ国内だと自分で荷物運んで引っ越す人が
多いよねー。U-HAULだっけ?とかでトラックっぽいの
借りてさ。アパートだったら家具付きのところもあったりする
から、個人の所有物だけの移動だったりもするしさ。
でも実際しんどいよなー。30時間とか24時間とか
ぶっ通しで運転の引越しって。それこそ業者かよ!!って
突っ込みたくなる。中には、アメリカ大陸横断とかに
夢を持ってあえて車で引越し移動する人もいるみたいだけど。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!