何もないので
週末は

相方がお休みなので

近所をふらふらしたり

用事があれば

出かけたりしている訳ですが、


この週末は、某家具屋さんへ行ってきまして。


今のアパートね、
文字通り


なにもないんです


一応、
婚約前に一緒に選んで買ったダイニングテーブルはあるけれど、後は、個々に持ち寄ったカラーボックスとか机とかで、リビングスペースはガランとしているし、寝室スペースにはまだダンボールが置いてあるし、住環境が整ってないんですわー。

なんなら


照明もないYO!


照明はダイニングのところにだけありますwww
ま、困らないんだよね。特に。


で、
とりあえず、ベッドを買いますか?ということになり、お出かけしてきた訳です。寒くなってきたせいか、布団でちっちゃくなって寝るのもしんどくなってきたもんで。

最寄り駅からだいたい30分くらいかな?
某家具屋で2時間くらいかけて決定。寝具も選んで、届くのは2週間後らしいです。楽しみだー。来月は暖房器具?相方はこたつが欲しいようです。うん、暖房器具の前に、ベッドが届いたらまず寝室に照明を買おうか。。。(汗) 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


