スポンサーサイト
ポタリング
寒い日が続くようになりました。

MIの寒さと比べたら屁でもないようで

うちの相方は

・コート

・手袋

・マフラー

ナシでチャリんこ通勤しています。

多分、この人ちょっとおかしい・・・。

今日は気温が14℃前後まであがると聞いてお昼ちょっと前に自転車でウロウロしてきました。自転車、って言っても例の折りたたみ自転車なので、ガンガンバリバリ乗り回すほどのスペックはないんですが。

とりあえず、部屋が寒いのでもこもこルームソックスを探しに行くことに。徒歩だと30分くらいのところにし○むらさんがあったのを思い出し、そこまでポタリング。 

今住んでいるところは坂道が多いので、行きも帰りも登ったり下ったり。低スペックの自転車をひたすらシャコシャコこいで、なんとなく反対車線を見ると


        Mt.Fuji


富士山!!!
iPhoneで撮ったけど、割と綺麗、、、かな?


江ノ島から見えるのは知ってたし、小田急線からもちらっと見えるけど、こんな近場からも綺麗に見えるとは。実際、この写真を撮った場所は坂を上りあがったところなので、自宅付近よりは見えやすいのかな。

そういえば、携帯をiPhoneにしてからデジカメの出番が減ってしまいました。手軽に写真が撮れちゃうからねぇ。それもそこそこ高画質の。以前使っていた携帯のカメラは恐ろしいほどの低画質だったから、iPhoneで写真を撮った時の画質を見て"最近の携帯はすげぇなぁ"と思ったっけなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


