横浜散策
この間の日曜日

気温なんと17℃。

ポカポカと暖かくて

12月とは思えない陽気でした。

投票日だったので旦那さんは午前中に投票会場へ。
私は、引っ越してから3ヶ月経ってないので、今の場所では投票できず。ので、家で留守番&家事。

午後は横浜方面へ行って来ました。
最寄り駅から例えば関内駅までは電車で約30分。


近っ!!!


地元からは2時間半ですからね。


関西人の旦那さんに中華街を案内して、豚まん食べてお友達オススメのお店でお菓子を買ってブラブラ。夕方、横浜駅近辺で用事があったので、そちらへ移動して野暮用を済ませて馬車道駅へ。赤レンガパークのクリスマスマーケットをふらふら。グリューワインを飲んでのんびり。グリューワイン、自分でも作れそうだなぁ。サングリアみたいな感じだし。


     横浜イルミ2     横浜イルミ1



しばらく横浜方面での用事が続くので、次回はまだ連れて行っていない山手方面へも足を伸ばしてみようかな。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!