スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間で
週末、

2週連続で

横浜方面へと出かけていました。




世界は終わらずクリスマスも無事に過ぎ、このまま2013年を迎えそうな勢いの年末ですが、先週末に引き続き2週連続で横浜方面へ出かけてきました。

先週のは、某情報誌のカウンターで紹介をしてもらうのが目的で、今週のはその紹介された施設を見学するのが目的。


えぇ、


始まりました結婚式場選び。


一応ね、式はあげておこうか?っていうゆるい感じの満場一致がありまして。よく聞くのが会場選びにひと悶着、その後のアイテム選びやら料理選びやらでまたひと悶着、招待客についてもひと悶着、何回悶着したらええねん!!!ってくらい揉めるらしいですが、

このお気楽能天気カップル、先週紹介されて今週見学して


式場決定。


恐ろしいくらいのスピーディーさ。


2件ほどゲストハウス紹介して頂いたのだけれど、両方とも同じくらい気に入って、見積もりもまあこんなもんだろうと想像していた感じとほぼ一緒だったので、さて、どうするか???と二人で頭を抱えでいたのですが、2件目で空いてる日取りがまさかの秋の三連休の中日、そして大安(ぶっちゃけ、六耀は2人とも気にいていなかったのだけれど、ま、気になさる親族もいるかもしれませんし仏滅だけ避けていました)。

たいてい秋の三連休の中日と言うのは早いと2年くらい前から埋まっていて取れることはほとんどないと思ってもいいくらいの人気のある日取りだそうなんですが、キャンセルでもでたのでしょうか?運良く空いていたわけでして。日取りもとても良いし(と、我々は思った)、式場やパーティー会場にも不満がなかったので、決めさせていただきました。

本格的な準備と言うのは挙式日の4ヶ月ほど前から始まるらしいですね?それまでに色々と準備しておくと楽だという話なので、ちょこちょこと進めて行こうかなと。

まずは
年末年始の帰省で、親戚の住所調べておかないと。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。