スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
an imitation blood orange
雨の予報から晴れに変わった昨日。

さいたまスーパーアリーナへ

行って来ました。


Mr.Childrenのライブへと旦那さんと2人で行って来ました!!!


あれはまだ寒さもさほど厳しくなかった秋。
"そういえば、チケット当たるか分からないけれど抽選に応募しといたから、HiRoもあとでやっといてや"と旦那さんから言われ、慌ててPCでやるもサイトが重くて重くてしゃーない状態になっていて結局できず。ただでさえ取りづらいと言われているミスチルのライブチケット。旦那1人で応募だし、当たることなんてないよねぇと思って過ごすこと数日。


"ん!? チケット当たった…。"


の旦那さんの声に目の玉飛び出るほど驚きましたwww


ちなみに、旦那さんはライブ初参戦。
私はシフクノオト以来なので十年弱ぶり。
そりゃもう、2人ともウキウキと出かけてきましたよwww
テンション上がってるからグッズのTシャツもペアで買う始末(笑)


ライブはというと古い楽曲からもちろん最新アルバムまでネットリとしたセトリでおなか一杯。オープニングアクトに驚かされ、田原さんの美声に酔いしれ、ナカケーのベースに痺れ、Jenの気持ち良さそうにドラムを叩く姿に笑顔になり、櫻井さんのクネクネダンスに悩殺。。。。

要するに







すげー良かった!!!!!







どうやらFCに入っていようがいまいが、チケットの取りづらさは変わらないみたいですね。今回Getできたのはマジでラッキーだったのかも。。。ありがたいですねぇ。 次回、またラッキーなことが起これば2人でウキウキしながらライブ参戦したいなと思っております。





実はずっと好きな人と一緒にミスチルのライブに行きたいなぁと思っていたのですが、これまでお付き合いした中にミスチル好きはおらずこの願いはなかなか叶えられないでいたのですが、結婚した相手がミスチル好きっていう幸運に恵まれ、今回ようやく好きな人と一緒に行くことができました(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。