大丈夫そう?
お正月休みも終わり

いつもの日々。



言いたいところですが、


仕事再開2日目で旦那さん欠勤。。。

仕事始めの日。
気持ち悪いと帰ってきでご飯も食べずにベッドへ直行。
その後2回ほど吐き、唸りながらどうにか寝て、、、って感じで一晩過ごしたわけですが、昨日の朝も具合が良くない様子。

結局、お仕事は休んで1日寝ていた旦那さん。
お腹の負担にならない程度に水分補給と思ってノンカフェインのお茶は飲ませたけれど、それ以外は何も口にせずひたすら寝てました。

ようやく午後になってから動き出して、少しヨーグルトを食べてゴロゴロ。夜も一応お粥で。で、今朝もお粥。体のだるさや吐き気は治まったということで、今日は出勤して行ったけれど大丈夫かな?

一昨日の夜は、"もしやノロ!?我が家にもノロが!?"と思ったけれど、どうやら違ったっぽい。年末年始で移動が多かったからそのせいで胃腸が疲れているのかも。毎日飲んでたしな・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

ノロじゃなくて良かったですね!
ミシガンでは、インフルが大ブームらしいですわ。
僕は時差ボケと風邪で、やや体調崩してますけどね・・・。
ま~さん
日本ではノロ、Flu共に流行っているみたいですよー。
もらわないように持ち込まないように気をつけて生活
してるけれど、乗り切れるかな?
時差ボケ、ってことはお正月は日本だったんですか?
そちらも寒いでしょうしひどくなる前に体調が戻ると
いいですね~.
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!