もう?
昨日は

東京・神奈川


大雪


海側なので積もらんだろと思ってだけれど、実際は少なくとも5㎝は積もったかな。うちの旦那さんは祝日は出勤になるので、ふつーにいつも通りの時間に見送りまして。で、昼過ぎにメール。雪の為、一斉退社の指示がでたそうで14時前に雪まみれになりながら帰宅しました。"ホンマなぁミシガンみたいやで!"って言ってたけど、えぇ窓から眺める景色が完全にミシガンでしたよ。


吹雪いてて




さて、
雪が降った月曜日。
その前日、前々日と気温高めで暖かい土日でした。
そんなポカポカ陽気の中、先日決めてきたゲストハウスでWedding セミナーとやらが行われ、二人で行って来ました。要は、これから挙式の準備をするにあたってどんなことをやっていけばいいのかどんな順序ですすめていけばいいのかみたいなことの説明会だったわけですが、

ビックリ。


もうそろそろドレスを決めないとなんだって。


早くね?
挙式は10月なのに?

ドレスショップのおねーさんの言うことにゃ、ドレスってのは早い者勝ちで、さらに9月・10月・11月とWedding seasonだから挙式準備が本格化してから決めるのはちと遅いらしい。で、今の時期でも全然早くないし、むしろ今決めといたほうが良いと。


ほげー。


なんていうか、
結婚式って大変なんですね。。。
早い者勝ちっていうワードが"競争心"と繋がってしまってちょっと恐ろしい・・・(汗)


自分は、世間で言うところのステキ女子ではないので、けじめで一応挙げれればいっか☆みたいな軽いノリで、ゆるーく考えていたので、みなさんのステキ花嫁にかける情熱にすでに圧倒されていたりします。キャピキャピルンルンなんて昔から無縁だったからなぁ。

なんだろう、
ちょっと本気にならないと準備がしんどくなりそう(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!