馬子にも衣装
3月に入ってから

だーいぶ

暖かくなりましたねぇ。


って、

まもなくお彼岸も過ぎますけど。


昨年は梅が3月末まで咲いていたので、それを考えると今年は暖かいなぁと。もう桜も咲いてるし。


さて、
すでに籍は入れているのですが、お披露目的なことはしてない我々ビンボー夫婦。『アリとキリギリス』のアリのようにせっせせっせと働き(主に旦那がww)、小金をせっせせっせと溜め込み(主に私がww)、そのお披露目的なことを10月に予定しています。

ぼーっとのんびりしている夫婦なのですが、とりあえずプランナーさんや式場の人に言われるがまま準備を進めています。先日、衣装を選びに行って来ました。半年以上も前なのにもうなの!?と思っていたんですが、10月というのは繁忙期で、人気のある衣装は半年前からでも既に予約済みなんて可能性があるので早めに!!ってことらしく、別にこの時期に衣装を決めるのは早すぎでもないらしい。(1年くらい前から決めてる人もいるみたいで。え?体型変わったらどうすんの?とか思うんだけど、そういう人はスリムを維持できちゃう人なのかしら?)

そんわけで、
衣装もタイプがいろいろあるそうでとりあえず4タイプ試着。


     WD+011_convert_20130322162802.jpg     WD+158_convert_20130322162540.jpg


     WD+115_convert_20130322162915.jpg     WD+193_convert_20130322163103.jpg


ベールを着けてみたり
フワフワヒラヒラしてみたり
モコモコしてみたり
マーメイド型だったり


色々あるんですねぇ。

もう立派な三十路なので、ディズニープリンセスみたいなプリプリしたのは却下(笑) いや、そもそもそういうのは好きじゃないか。顔が地味なので、可愛らしい感じのはいかがなもんか?と色々試してみて思ったり。変更はいくらでも可能ってことなので、とりあえずAラインのものを予約して帰ってきました。

次またドレスサロンに行くのは小物あわせらしい。
ふむ、衣装だったりアクセサリーだったり色々決めるものがあるんだなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!