いよいよ
結婚式関係の話が続いていますが

また同じおはなしです。

えぇ、

こんなことくらいしか

書くことないんですよ(爆)


10月に挙式予定なんですが、いよいよ4~3ヶ月前ってことで担当プランナーさんとの打ち合わせが始まりました。ってことで、横浜へ。結婚式の打ち合わせやらなにやらで行く機会が増えたので、だいぶ詳しくなりましたよ、横浜方面。


この日は朝9時からの打ち合わせ。
で、およそ3時間ほど打ち合わせは続きました。。。

色々決めなくちゃいけないことがあるんですねぇ(しみじみ)

次の打ち合わせはアイテムフェアになるとかで、決めてくる事柄はないらしいのですが、3回目の打ち合わせ(9月頃?)までに決めておかなくてはいけないことをごっそり提示されました。とは言え、今のところ相方とは揉めることなくスムーズに色々決めていっているので、こんな感じで進んでいくのではないかと思っています。実際すげー揉めるとこは揉めるらしいですが・・・。

私は時間が取りやすい生活なので、製作ごとはどうやら色々と任せる気らしいのですが、相方は知らんのかな??


おまえさんの嫁はセンス0なこと
なんなら常に美術は3でしたけど?


テキトーにだけは定評があること
少しくらい線が曲がってたり紙が汚れててもきにしなーい


いいのか?
こんな嫁にWedding boardやらOpening movieやら任せていいのか?


きちんと仕上がるかどうか謎ですが、学生時代のAssignmentのようにギリギリになってようやく仕上がる(注:出来は度外視)なんてことがないように、ぼちぼち始めていこうかと思います・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!