旧友と会う
久しぶりに

中学時代の友達と

Lunch

留学中も一時帰国するとたいてい一度は一緒にご飯を食べに行っていた仲なんですが、帰国してすぐに会ってからしばらく会っていなかったので本当に久しぶりの再開。

お互いそこそこ出やすいということで新宿で待ち合わせ。
今までは地元のお店で会うことがほとんどだったので、こうして地元の友達と都内で会うのは新鮮です。外は暑いので(笑)とりあえず駅周辺でお昼ご飯。

保育園、小学校、中学校と同じところを出ているので、久しぶりに会うと言っても馴染みの顔なのでもの珍しさはなく、会っていなかった期間の話やら共通の友人の話やらで盛り上がる。 

ご飯のあとは、これから引越しをするという彼女に合わせて雑貨屋めぐり。
引越しって大変だけど、食器揃えたりなんだりってのはワクワクするよね。ぶらぶらしたあとに、お茶でもとやっぱり駅周辺でケーキとお茶。 長年付き合っている人がいる彼女ですが、どうやら明るい方向へ進みそうな感じの様子でした。もう30も過ぎるとどこで踏み切ったらいいかわからんくなるよね。勢いみたいのも必要なのかねぇ。

のほほんとした友人なので、一緒にいるとぼけーっとゆったりした時間が流れている気がします。せっかちな自分にはないものなのでありがたい。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!