ひとりになりたい…
運転おもろい!!!テンションやや高めのHiroですが、今日は4ヶ月ぶりに車の運転をしてきました。運転好きなHiroなんで、そりゃテンションもあがる!!!先々週かな、ペーパー試験受けてきて、今度は実技。国際免許は持ってきたけどミシガンって期限が3ヶ月だけらしくって、一度も乗ることがないまま期限終了。で、車を買う買わないにしろ、免許は取っておこうと思い行動に。そういやこっちで免許取ること親しらねーなぁ…。いつ言おう…。
で、そのテンションのまま昼近くに学部へ。そう、今日はStudio Classで演奏しなきゃいけない日。で、レッスン室で少し練習してから授業へ行ったのはいいけど、あり?教授のStudioの前に3人しか人がいない…。最終的に集まったのは5人。Freshman4人のSenior1人。お~い、あんだけ練習したのに5人ってなんだよ、5人って…。で、結局人数が少ないってことで5人全員、弾いて評価もらって終わり。こっち来て、初めて人前で弾いたけど、緊張とかしなくてなんかいまいちな感じでした。やっぱどうせ弾くならいろんな学年の前で弾いていろんな意見もらいたかった。演奏自体は、教授をいつも不安にさせているHiroであるにも関わらず、今日の演奏は教授も満足していただけた模様。そりゃ、練習しましたもん…。めっちゃイメトレもしたって、ホント。もちろんFinalまでに克服しなきゃいけない課題はたくさんあるけれど、これも大事な通過点なわけで、そこで誉められたのはやっぱ嬉しい。どうやってもPerformerには歯が立たないけど、得意なとこ出していって自分なりにアプローチしていかないとなぁ。

午後はKyoと一緒にアパートのOfficeへ行ってApplication formをもらってきた。春セメはまだ同じ寮だけど夏からは1人暮らしだー!!今は部屋じゃ勉強できないし、好きな音楽も自由に聴けないし、気を使わなきゃいけないし。まだ先の話だけど、いろいろ出来ることが増えるからやっぱワクワクする。朝のテンションも手伝って午後もかなりご機嫌な感じ。そう…、部屋へ戻るまでは……。

いたんです。いたんですよ。。。えっ?何がって???そりゃー、あなたいるって言ったらアレしかないでしょう。

相方の彼氏っ!!!!!

えぇ凹みました…。真剣に凹みました…。今日って金曜日じゃん?ってことはこいつ日曜までいすわるんか…、と思ったらホント凹んできます。月に1度はたいていこうやって相方の彼氏がやってきては泊まっていくのですが、これほど気まずいものはナイ。目の前でいちゃつかれるし、抱き合って寝てるし。アメ人のカップルに離れたところで寝てる一人の東洋人。どうなのこの光景。おかしくね?しかも、こいつらHiroが英語分かってないと思い込んでいるからひたすらあま~~~い言葉やらなにやら話してたりする。おふたりさん、全部理解してますよ…。なにがhoneyだバカやろう。どう考えてもうちの相方はhoneyって感じじゃないだろうが(あ、暴言…。) と、そんなに苛立たないHiroも頭にくるくらいのラブラブっぷりなんですわ。ここんとこ寝不足気味で疲れてたし、週末ゆっくりしたいなぁなんていう思いはいっきに吹っ飛びました…。もちろん朝から続いてたご機嫌な気分も…。友達は「Hiroさんも誰か連れ込んじゃえばいいんすよ ははははは」なんて笑っていたけどんなことできるかい!!その前に相手がおらんわ、相手が。

そんな訳で今週末は精神的に疲れる週末になりそうです…。早くアパートへ移りたい…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!