生き延びた
はーい。

本日をもってFinal examが終了いたしました。

しばし、勉強から解放されました。

が、

このどうも煮え切らないすっきりしない感じはなんだろう?


Finalの出来は最高!!

と言えたらどんなに幸せか…(笑)
昨日は徹夜明けで体がフラフラしてました。
風は冷たかったけど、おひさまが出てたので、外で少しだけぼーっと
してました。

sprau tower in the afternoon





で、最終日の今日は14時45分からMusic History。
この授業もがけっぷち。

教授からは非常に親切にされてるし、いつも気にかけてくれていただいてるけれど、それとこれとは別問題。授業態度が真面目ってことだけで気に入っていただけたらしい。ってかさ、他のInternationalの授業に対する姿勢が悪すぎるんだって(笑) 自分以外に2人の韓国人がいるんだけど、2人とAssignmentとか提出してないし、授業中はふつうに寝てるし、そりゃ教授も呆れるってヤツです。で、そんな韓国人のうちの友達は、今日の試験に姿を見せませんでした試合放棄ってヤツ。結局、Finalを受けてもどうせPass出来ないから受けないっていうことらしい。マジ、ありえねぇ。若いからか、それとも彼女の性格なのか、なんでこんなにLazyなんだろね。自分には真似できない。

昨日も2つ、彼女と同じ試験を受けたんだけど、試験前にすごいこと言ってたんだよなぁ。

「Therapyの勉強ぜんぜんしてないの。昨日はすぐ寝ちゃったんだぁ」














オイオイオイ…

















期末だよ?
Therapyは専攻科目だよ?
韓国人はすげぇ。



16時頃に試験が終わって、部屋へ戻る。
明日から寮が閉まるんだけど、Final終了後の今日はみんな引越し作業。
友達や家族と一緒にいろんなものを運び出してく。他のアメリカ人の例に漏れず、うちのトドも本日、海へと帰っていきました(笑) 

自分も明日お引越し。
On Campusのアパートです。Daltonに近いのが良い(笑)
1人暮らしは大学時代で経験してるからこれが2回目。楽しみです。自分で料理が出来るのがすごく嬉しい。心置きなくのんびり出来るのもかなり嬉しい。何より、誰かのことを気にしないで生活できるのがいいよね。

ま、問題は車がナイってことだけか(笑)


この問題は早めになんとかしないとね。
次の学期もGroup Workとか外へ行かなきゃいけない授業もあるし、やっぱりナイと困る。車のことなんて渡米前は考えてなかったから、今の自分の口座にはすぐに買えるほどのお金がナイ。大学時代のバイト稼いだお金は留学準備で消えたし、もうちょいバイトに力いれてても良かったんじゃね?と今更後悔(笑) ま、実際のところ授業が忙しくてそんなこと出来なかったんだけどさ。

そういえば車で思い出した。

昨日、インド人の友達SatがバーレーンGPの映像を見せてくれました。
Bernhard CenterにてF1観戦(笑) やばい。マジで興奮。約1年ぶりのF1。Renoultはぇぇぇぇぇ。。。。。ナノっ子、昨年と同じ感じですんげぇ調子がいい感じがした。Michaelもかなりいいけど。Ferrariの復活は感じ取れたよね。昨シーズンはタイヤ交換が禁止されてたけど、今年から復活。やっぱタイヤ交換があった方がいいっしょ。ピットストップでただじーっとタイヤを観察するだけのクルーより、どれだけ早く、そして確実に自分らのDriverをRaceへ復帰させるかっていう、すんごい大事な仕事を必死にやってる姿は格好いい。それにさ、タイヤ交換のおかげでTake overもたくさん見れるし。いやぁ、KimiがJensonを抜いたとこ。華麗にスパッと抜いたときにゃ鼻血だよね(笑)

で、表彰台で微笑むKimi。
失神するって。


早く真ん中でシャンパン飲んでる姿が見たいなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

俺様のご登場ですよ
 そーか、やっとアパートに引っ越すのか。今度忍び込みますんで、ブッタ斬って、冷蔵庫の中に保存して、料理材料にでもしてください。

 て、わけのわかんないコメントでごめーん。

 以上、KVCCのラウンジで勉強しようと思ったらネットサーフィンばっかりしているバカたれの狂言でした。
ようこそ(笑)
Toshiro
お、変態のおでました(笑)

うん、引っ越したよ~。
いろんな人に迷惑をかけながら
今日完了。ってか、部屋に何もねぇ。

買い物行かなきゃ。。。。
車、持ってる人つかまえなきゃ。。。

Summer1はこっちにいるからWMUにも
遊びにきなよ。飯つくるよ。
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!