無事に。。。
ようやく。

先日

挙式・披露宴が無事に終了。


入籍はすでに一年前に済んでいるので、互いの友人、親戚へのお披露目って感じでの挙式・披露宴。挙式は人前式スタイル。誰に誓う?ってなった時に、仏様でも神様でもイエス様でもなんとなく違うような気がして。なら、お世話になっている人たちや仲の良い人たちに改めて認めてもらおうって気持ちの方が強かったので、このスタイルで。披露宴も堅苦しい感じでなく、ホントにPartyって感じのイメージ。

まー、朝早いのねwww
7時半に式場入り。
メイク、髪の毛、ドレスへ着替え。
途中から式場カメラマンが入ってきて、メイク風景からメイク仕上がり直後をパシャパシャと。うちらはFamily Partyがあったので、その会場へ。しばし家族や親族とと歓談して親族写真撮影の部屋へ行き、撮影後はいよいよ挙式。

ド緊張の父親と歩き新郎のもとへ。


       Ceremonykako-cmL0waszNfDfE0Fy.jpg


誓詞を2人で言うところで、旦那のマイクを持つ手がガッツリ文面にかぶり、後半部分がグズグズになるというハプニング(?)がありつつも、式は順調に進んでいき滞りなく終了。


       atsushihiromi_2013_10_13_071_.jpg


そして披露宴(Party)


       Bokashikako-lXbZSUDbs61bT4JF.jpg


ドレスは白のみだったのだけれど、お色直しでヘアスタイルとブーケを変更。


     atsushihiromi_2013_10_13_228__convert_20131031193043.jpg     Hanaatsushihiromi_2013_10_13_227__convert_20131031193349.jpg


              bouquetatsushihiromi_2013_10_13_261__convert_20131031194530.jpg


お色直し後のブーケ、ヘアード、ブートニアはお花の先生をしている共通のお友達が作ってくれたもの。シルクフラワーとプリザーブドフラワーを使って作ってくれました。ドレスの写真を渡してどんなイメージのブーケがいいか伝えたのだけれど、色味も形もボリュームも雰囲気も全部イメージ通り!!!プロってすごい。

披露宴後はAfter Party。
二次会というかなんというか。
コレといって特別なことをしたわけではないけれど、披露宴中はなかなかお話できなかったゲストのみなさんとの歓談の場って感じで過ごしました。旦那さんの大学時代の友達には今回初めてお会いしたのだけれど、After partyでみなさんともお話ができてよかったです。

17時ごろお開きに。

控え室へ帰って着替え身支度。
なんだかんだで家へ帰ってきたのは20時前??

疲れたwww


写真はDのお友達A先輩が撮ってくれたもの♪
いつもありがとうございます!



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
お幸せに!
名無しサン
どこの誰だか存じあげませんが
どうもありがとうございます♪
あ、名前入れるの忘れてた!!
ま~さん
ま~さんでしたか!
改めまして、どうもありがとうございます。挙げなくても良いかと思っていたけれど、結果的に挙式をして良かったです。少しは親孝行ができたかな?(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


