アロハ Part 1
挙式、披露宴の2日後。

ここ10年で最大とか言われた

台風26号から逃げるように

暖かいところへ行って来ました。


俗に言う、


Honeymoon


です。

欲を言えば、ヨーロッパとか(音大卒ですし)海外F1観戦とか(Kimiが走ってることですし)そんな旅行先にしたかったんですが、経済的な問題と休暇が取れる期間を考慮して、落ち着いた先が


ベタにハワイ(笑)
Detroitという案もありましたがwww


まあお互い本土しか行ったことなかったし、行ったことないのだからハワイでもいいではないか。


そんな訳で、羽田から飛ぶことおよそ6時間。
気温30℃前後のハワイへ到着。


       ホテルの部屋から     ホテルの部屋からプール
                  ホテルの部屋から


泊まったホテルはOutregger Reef on the Beach
日本人観光客が比較的少ないという話を聞いていたけれど、
いや、、、


多いよねwww


我々、DetroitとかKalamazooとか歩いていても日本人とはぶつからないところにいたので、日本人ばっかでちょっととまどったよ。しかも日本語通じるし。そら、日本からの観光客が多いわけだよ。


到着した日は空港からシャトルでホテルへ行き、少し休んだのちに夕方ワイキキビーチ方面へプラプラ。異国の地ですので、緊張感を持って行動をと思っていたけど、これまで経験した殺伐感はあまり感じられずwww うーん、やっぱり観光地なんだなぁ。同じ観光地でもシカゴとかロスとかマイアミとかと比べると危険度はやっぱり低め。まあそら路地裏とか危ないでしょうけどそれはどこの都市でも一緒でしょう。

適当に夕ご飯を食べて到着した日は就寝。


ハワイ2日目。
"のんびりしよう!"がテーマのこの旅行。
予定はほぼその日に考えるようなゆるーい感じなので、のんびり起床でブランチを食べに外へ。目当てのレストランの開店まで少し時間があったので、自分のサングラス&水着を買いに馴染みのあるMacy'sへ(笑) ここが良い!!という目当てのお店があるわけではないので、ここなら2つともうろうろ探さずに見つけられて一番手っ取り早いですから。 


       ハワイ2日目ブランチ
      ロコモコとガーリックシュリンプ


お買い物してブランチを食べて、ホテルへ。
お腹が落ち着いてから、いざビーチへ繰り出しました。


       ビーチ


ホテルのプールでタオルを借りて、そのままビーチへ出られるので非常に楽。海に入るのは多分マイアミ以来。ここのビーチは底に石がゴロゴロしていてとにかく素足では痛い。けど、久しぶりなのでとりあえずはしゃいでみる三十路2人www

ビーチチェアで寝転んでみたり、海に浸かってみたりと3時間弱ビーチでのんびり。


部屋へ帰り、シャワーを浴びてから夕ご飯を食べに外へ。
留学時代、たまに食べていた肉々しいヤツが食べたい!!とSeafood & Stakeレストランでプライムリブを食す。よく考えたらあまり肉々しくもなかったwww

ホテルへ帰って就寝。


ハワイ3日目へ続く。。。
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


