アロハ Part2
Honeymoonということで

ハワイにいっとりました。

そんな訳で

3日目。


3日目は前もって予定を入れていた貴重な日でしたwww

この日はレンタカー移動。
前日にホテルのレンタカーカウンターで予約済み。

8時前にカウンターへ行き、鍵を受け取ってさあ出発。
ちなみに、NissanのVarsaでした。

今日はクアロアランチへ。
ワイキキから北へ走ることおよそ45分。
9時までには着いていたかったので、けっこうギリギリの時間(汗)
急いでアクティビティの受付を済ませて、アクティビティの注意事項のビデオを見つつ待つこと数分。ちなみにこのビデオ日本語。参加する日本人観光客をひとまとめに1つの部屋にいれてその日本語ビデオを見せるという形。それ以外の外国人(英語が分かる人たち)は直前で説明を受けてた。

初乗馬をしてきました♪


       kako-I5zobdvbayeD7CHO.jpg


我々は2時間コース。
2人とも馬に乗るのは初めてなのに大丈夫か?と思ったけれど、しつけられているお馬さんなので全く問題ナシ。
8人くらいのパーティーに2人インストラクターが付きました。


       乗馬_convert_20131102145044


こんな感じで一列になって進んでいくと・・・、


      馬からの眺め


目の前にこんな景色が広がっていき、さらに進むと


     ジュラシックパーク   ジュラシックパーク2

     ゴジラ   牛と遭遇


ジュラシックパークの撮影地でもあるので、いかにもな雰囲気。
ゴジラも撮影された場所なので、足跡がいくつかありましたwww
途中、牛やテキサスロングホーンと遭遇。牛は500頭飼われているそうな。

のんびりと馬に揺られて2時間。
お昼を食べて(アメリカンなハンバーガーをこの牧場で食べたのだけれど、もしや乗馬中に遭遇したアンガス牛ではあるまいな・・・。)、クアロアランチを後にしカイルアへ。

午後なのでカイルアビーチパークの駐車場は車でいっぱい。
どうにか端っこの方にスペースを見つけてビーチへ。


     カイルアビーチパーク     カイルア2


ここはワイキキと比べると水が綺麗。
海藻も浮いてないし、なにより足場が砂なので痛くない。
ここでも三十路な2人はプカプカはしゃぎ、陸に上がれば砂浜に広げられたビーチタオルに寝転ぶ(笑)

2時間弱のんびりしてワイキキへ。
途中、ハナウマベイにちょこっと寄り道。


     ハナウマベイ1     ハナウマベイ2


17時くらいにワイキキへ戻り、レンタカーを返却してホテルへ。
疲れているので少し休んで、夕食はホテル内のレストランへ。

そんな感じで3日目終了。


4日目へ続く・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!