何年ぶりだ?
時間に余裕が出来たんでなんとなくテンプレを
変更してみました。HiROです。

ちょっと暗いかな…?
イメージはCoolな感じなんだけども。



さて、昨夜は朝の6時頃就寝。

Finalあたりから、なんとなく遅くまで起きてて
なんとなく作業して、で、寝るのは明け方。
昼前には起きるけど(授業がある日は8時前に)
ダレ~っとした生活になってしまっている…。

もともとEary birdのはずなんだけど最近は
完全にNight bird。 

早く部屋を片付けて生活を立て直さんとね。
で、今日は10時頃起床。

昨日カフェテリアでパクってきたベーグルが朝ご飯。
食材が何もないうえ、何故かガスがつかず(出てるんだけど火がつかない。)まだ料理が出来ません…。さすが、アメリカ。物事がスムーズにいかない(笑)

のんびりシャワー浴びて、なんとなく片付ける気がしなくてボーっとしてたらソファでうたた寝してました。で、午後はまたKohとYoshikaにお世話になりお買い物。2人にはお世話になりっぱなし。。。頭があがりません。

で、買い物後、Yuki、Koh、Orllyの4人でゴルズ前のグラウンドでキャッチボール(野球の真似ごと??)。何年ぶりだろう、バット握ったりグローブしたするの。昔は自分のグローブとかも持っててやんちゃだったけれど、いつ頃かキャッチボールとかしなくなったよね。

体を動かしたってほど動かしてはいないけど、外で遊んだのが久しぶりだから清々しかった。やっぱ、体動かすのっていいなぁ。で、問題のキャッチボール。ピッチング、問題アリです(笑) 小学生の時とかよく父親にキャッチボールしてもらってたし、そこそこ投げれるだろ?と思ってたら、想像以上にヘタレでした(笑) バッティングはそこそこだったかなぁ・・・。いや、でもやっぱり体が忘れかけてた。あはは。10年以上も前の運動神経はもうないか(笑) YukiもKohも上手だから一緒にやってて申し訳ないくらいでした。2人にとっては物足りなかっただろうなぁ。でも、またやりたい!!! 

で、帰宅後は片付けの続き。

我が家、いつか腐るんじゃねぇのってくらい















皿が多い…。














いや、腐るこたねぇけど(笑)

あとグラスね。

軽い喫茶店とか出来るんじゃね?ってくらい食器類が多い。

Yuki&Takaからいただいたからひとりにしちゃかなり多いです。
とりあえず、普段よく使うものとそうでもないものを分けて、棚にしまって完了。絶対こんなに使わない(笑)

と、いうわけで、これをご覧のKzoo市民のみなさま。
もし欲しいって人がいたら連絡ください。
わけましょ。みんなで(笑)

さて、今夜はまだ23時。

早めに寝ようかなぁ。
引っ越し作業で体(特に腕)筋肉痛だし、寝不足気味だし。



結局、休みの前半は忙しく動き回ってるね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!