二週連続
今週は相方が風邪でダウン。

もしかしたら

先週の私の風邪がうつったのかも・・・。

そんな訳で、
仕事から帰宅すると"ちょっとしんどい"と横になる日が続いていました。
早めに風邪薬を飲んで週末には回復した様子。

んで、
この週末。


再び大雪


先週も大雪って言われていたけれど、今週はそれを上回る積雪量。

積もる前にと買い物へ出かけたのだけれど、午前中はまだこんな感じでした。


          Snow day on 2-14-2014


大雪とか言うけど、さほど積もらないんじゃないの?とか思っていたんだけど、午後になっても止むことなくひたすら降り続く雪。。。相方は16時前に一斉退社の指示が出たとかで帰宅してきました。

んで翌日。
ざっと見積もっても30センチは積もっている様子。
こりゃ完全に先週より積もってるわ。。。
実母からのメールでは実家方面は60センチくらい積もったとか。車が完全に雪に埋もれてしまって、雪かきをしないと出せないとか、県道ですら雪かきが間に合っていないとか、ホントにここ海ナシ県?みたいな情報が送られてきました(汗)

山梨では大雪で孤立した世帯があるとか、私の実家県でもそういった世帯があるとかで、ホントすごい大雪なんだなぁと。。。80数年生きている祖母もこんなに積もったことはないなんていうくらいですし。これじゃ週明けもしばらくは道が大変かも。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!