実は・・・
先週の水曜日から

どうも具合が悪い感じ。

前回は喉が痛くてしんどかったのだけれど

今回は

頭痛と鼻詰まり。


あー。
なんか具合悪いかもー。
と思った水曜日。

ちょっとしんどいかもなぁ
もう寝る!!!と思った木曜日。

寝りゃ治る!!!と強い意志で
1日寝ていた金曜日。

治るはずなく迎えた土曜日・・・。

ようやく復活の兆しが見えた日曜日。

完全復活は翌月曜日。


長かった・・・orz

土曜日は友達と代々木公園で会う予定だったのだけれど、もちろん出かけられるような状態でなく前日にキャンセル。うー、行ってみたいお店だったのでせつねぇ。けど、体調が最優先ですからねぇ。

先々週、風邪をひいたときは恐らく熱はなかったと思うのだけど(体温計の電池が切れてて計れなかった)、今回はどうも前回と具合が違うようなので、恐る恐る熱を計ると平熱が35℃台にも関わらず37.2℃。おぉ、熱だ。久しぶり。つっても、所詮37.2℃。寝てりゃ治ると家にあった風邪薬を飲んで寝ていたけれど、身体が痛い感じは取れないし頭はガンガンしてるし、くそーと思って数時間後に再び熱を計ると37.8℃。おぉぉぉぉぉ、これは熱だ。熱があると認定してもいい体温。とりあえず38℃まで上がったら病院へ行こうと思っていたのだけれど、日曜日になったら下がっていたので結局病院へはいかずに治りました。

とりあえずまだ鼻づまりは残っていて、声が鼻声だけど頭痛もなく喉の痛みもないので快調快調。


が・・・、
薬の副作用か、風邪をひき続けていたせいで弱ったのか、どうも胃腸の具合が悪い。
食後の胃腸の不快感や吐き気。横になって治まるまで待つのだけど、ほぼ毎食吐き気と胃腸の不快感と闘うのはしんどい。食事の量を減らしたり、お粥さんとか果物とかでなんとなく誤魔化してみてはいるけれど、うーん、どうしたものか。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!