スポンサーサイト
ようやく。。。
先月風邪をひいてから

どうも調子が悪い

HiRo。


風邪薬を飲んで数日後から、胃腸の具合がおかしい日が続いておりました。食後に吐き気、のち腹痛みたいな感じ。週末友人たちと出かけた日はさほど辛くなかったので、これで治るかなと思っていたけれど、結局週が明けても具合は変わらず。

んで、昨日。
朝からだいぶ調子がよい感じ。
ここんとこ、朝はおかゆだったりヨーグルトや果物だったりとお腹に良さげで吐き気が出なさそうなものを食べていたけれど、それでも若干の調子悪さを感じていたので、調子が戻ってきたのがもう嬉しくて。いよいよこれは病院行くかなと思ってたところだったし。お昼、夜と相変らずお腹に良さげなものを少なめに食べてみたけれど、その後の不快感は特に感じず。

そして今日。
朝は相方を同じ食事にしてみた結果、その後も不快感ナシ!!!


やったー!


治ったっぽく感じてるけれど、多分まだ完璧ではないだろうからしばらくは食事に気をつけた方がいいかなぁ。。。まあもう年齢もね・・・(汗) 若くないし…。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


