ひとりで
週末

相方が

歓迎会だったので

ならば自分も!



1人で家呑みwww

一人晩酌もたまにはいいでしょう。

おつまみはちゃちゃっと作った
・アボカドと鮪のポキ風
・冷奴
・長いもの生ハム巻き

今回はビール三種。
見かけない缶だなぁと思って手に取ったアサヒのスーパードライプレミアム(金色のヤツ)とサッポロ黒ラベル。んで、友達からおすすめと聞いて以来、ずっと飲んでみたいと思っていたコレ。


       よなよなエール


日本でペールエールってめずらしーと思って。
アメリカではよくエールを飲んでいたので、日本でも飲めるのが嬉しい。Bellsのビールと比べると軽いけれど、それでも味わいある風味で非常に美味。若干お値段お高めなので、頻繁には飲めないけど(笑)

自分は歓迎会とか送別会とかないし、一人ご飯の時にたまに飲むくらいいいよねと思っていた矢先、今月末から来月とどういうわけかお誘いが重なりほぼ週末はおでかけの予定♪ 遠方にいる私にまで声をかけていただいて、本当にありがたいことです。うん。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!