D友
ポカポカしてきたなぁと

思っていたのに

この週末は

冬が戻ってきたかのように

冷え冷え。



この辺(南関東)じゃこの週末で桜が終わりそう。
お花見もあの寒さじゃしんどそうだ。

さて
週末はお久しぶりに夫婦そろってD友達に会ってきました
(D友達=Detroit時代のお友達)
四国にいた友達夫婦の奥さんと娘ちゃんが関東へ戻ってきたので(仕事の都合で旦那さんは四国住み)、おうちへお邪魔させていただきました。化学者さんとその彼女さんもいらっしゃって大人6人。お友達夫婦が手料理でおもてなしをしてくれ、わいわいと楽しい時間を過ごしてきました。みなさんに会うのは自分らの結婚式以来。その時、娘ちゃんには会えなかったので娘ちゃんとは始めまして。まもなく1ヶ月の茶目っ気いっぱいの可愛いおこさんでした。なんだろうね、他人の子は可愛いね(笑)

化学者さんの彼女さんとはみなさん初めまして。
友達夫婦の奥さんと「どうも我々とは違うタイプの女性ですな」とひそひそしましたwww だってさ、なんつーかさ、女子♪って雰囲気がね。我々は"よっしゃ!ばっちこい!系” 緊張していらしたようだけれど、とても優しい素敵な女性でした。

お友達夫婦のおうちが居心地がよく、昼過ぎから夕方までお邪魔してしまいました。関東へ戻ってきたからまた会いましょうね!と約束して帰宅。

んー。
久しぶりのD友。
他の皆さんにも会いたくなったなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!