藤沢へ
数日前

留学時代の友達からLINE

仕事で平塚へ行くから

夜ご飯でもと。

聞くと、
JRで帰路に着くとのことなので、んじゃ、藤沢あたりでご飯でもと夕方駅で待ち合わせ。
確認しなかった自分が悪いのだけれど、第一候補にしていたお店が貸切。時期的に歓迎会とかありますもんね。食べログでけっこう評価が高かったから気になっていたのだけれど、ここはまた次回に。

んで、
思い付きで確か駅の近くにイタリアンバル(?)があったことを思い出しそちらへ行くことに。

Grano (HPに飛びます)
住所:神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 カナル藤沢 1階


週末なのでカウンター以外は埋まっていまして、我々はカウンターへ。
さほど広くない店内ですが、明るくて入りやすい雰囲気です。
可愛らしいピザ窯で焼かれるナポリピッツアが美味しいということなので期待大。
カウンターキッチンに2人、ホールに1人とスタッフが少ないので、お料理が出てくるまで少々待ちますが時間を気にしないのであれば割りと良いかも。タップのビールは3種類くらいありました。ワインはさほどなかった印象。マルゲリータと何種か前菜的なものを頼んだけれど、サラッと飲むには良い感じのお店って印象。

次回は相方も連れて行ってあげよう。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!