上野 again
滅多に出かけない我々夫婦。

何を思ったか

「土日のどちらかは出かけたい!!」



高らかに宣言した相方。

ってことで。
さて何処へ行こうかと。
天気予報は雨。

うーん・・・。

考えることしばし。
上野の国立科学博物館へ行くことに。
あそこなら雨でも楽しめるしね。

お昼過ぎに上野到着。軽くお茶して目的地へ。みな考えることは一緒なのか、科博はなかなかの混み具合。私は多分10年ぶりくらい?相方はもちろん初めて。ここは広くて展示されてるものも多いから気合いれて散策。こういう場所でうちの相方がいると勝手に解説してくれるのでありがたい。

そうそう
はやぶさが持って帰ってきたイトカワの微粒子が見られました。すごいー!すごいー!ってアホな子みたいに感動(笑)

閉館間際まで散策をして、帰宅。
1日歩き回って疲れた・・・。
けど、久しぶりに夫婦で出かけて楽しかったー。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!