Reunion?
週末。

久しぶりに都内へ。

銀座、いつぶりだろう?

Detroitのときにお世話になった仲良しのDrファミリーが大阪から遊びにくると聞いて、銀座でReunion。4月に何人かのD友と会っているけれど、別メンバーなので、多分私たちの結婚式以来。奥様と娘ちゃんは多分一年以上会ってなかったかも。んで、昨年生まれた息子くんとは初めましてでした。

いやー。
子連れで食事って大変だね。
まず、幼児OKのお店探すのが大変。当たり前だけど、あまりないのね、子供OKなところ。子どもおらんけど、ママサイトみたいなところで探したよ(汗)

当日は少し早めに銀座到着。
有楽町のルミネでお茶して、誕生日の友達がいたので、お花を買ってお店へ。初めましての息子くんは、終始にっこにこ。娘ちゃんは、うん、これは成長だよね、知らん人がいるー!!と号泣(笑)赤ちゃんの頃はいつ会ってもにっこにこだったのにwww 知恵がついたことやね。

早めの時間からのんびり食事てお話をして21時前にはお開き。今度は大阪でも会いたいなー。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!