お祝い
この3月に還暦を迎える実父

ということで

妹たちにも声をかけ

みんなでお祝いをすることに

誕生日当日は平日で家族が集まれないということなので
少し早目の週末に実家へ集合してお祝い。

なるべく実母の手をわずらわせないようにと、私が料理担当。
簡単にサンドウィッチを数種類と出来合いのサラダ2種。
旦那がKFCを買ってきてくれて、ケーキは妹1担当。
妹2は仕事なので欠席~


     BD cake


妹1が買ってきてくれたケーキ。
彼女の自宅付近では美味しいと評判のお店らしい。
どどん!とど真ん中に60の文字!!!
フルーツたっぷり、でも甘さ控えめで美味しかったー。

実父は孫二人からかわいらしい花束をもらいニコニコごきげん。
妹1とご主人からはビール。我々夫婦からはコチラを↓


       kako-HxstsiDSWDJUIOjm.jpg


作業着(つなぎ)。
退職後は我が家の田畑で米つくり&野菜作りをすると言っていたので
使えるものを思ってチョイス。上下が分かれている作業着は持っていたので
伯父がつなぎを着ていてなかなか格好良かったのでこの機会にプレゼント。

還暦なので赤い作業着(つなぎ)を探していたのだけれど、
あんまり真っ赤ってのもどうかな?と思って、決めたのがこの
レンガ色。赤っちゃ赤なんだけど、ちょっと茶色っぽい感じで渋め。
サイズが心配だったけれど、ちょうど良かったみたいで安心したー。

誕生日当日は小さな鉢植えの蘭を送りました。

とーさん、誕生日おめでとう!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!