先週あたりから

ちらほら咲き始めていた



今週満開になりました

近所に流れる川沿いに桜並木がありまして、この時期は毎年この桜が咲くのが楽しみ。公園もあるので桜の木の下でお花見を楽しむ人たちの姿もたくさん見られます。

先週末は暖かくてお花見日和だったけど、肝心の桜が5~6分咲きくらい。それでも十分綺麗ですけどね。





写真は3/30撮影。
この日で8分咲きくらいだったかな。暖かい日だったので、川沿いにはたくさん人が集まっていました。これだけの木が植えてあると見応えある。

今週末は残念ながら天気が悪そうなのでお花見するなら今週中かなぁ。風が強い日もあるみたいだから、散ってしまうかも。それはそれで、舞い散る桜の花びらも綺麗なんですが。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!