Change
桜も咲いたし

4月だし

暖かくなってきたー

と思ってたら

ここ数日は寒いらしい。。。


寒の戻りだそうで。
20℃近くまで上がった日もあるというにねぇ。。。
冬みたいな気温とか、困る。

さてと、
隠していたわけでもないけれど、なんとなく人には知らせてなかったことが。

えぇ、


我が家、家族が増えます


予定ではこの6月に。
お付き合い期間5年、夫婦になって2年半とちょっと。
二人だけだった生活に大きな変化がやってくることになりました。

今はいわゆる妊娠後期って時期ですね。

初期はつわりもあったけれど、ものすごくひどいわけでもなく多分人並み。
テンプレのように匂いが強いものが苦手になり
これまたテンプレのように


芋を欲す(笑)
マクドのポテトを欲する人が多いと聞くけれど、まさか自分もそうなるとはwww


なんとなくフレンチフライは体に悪そうなので
つわり中は気力があるときは芋料理を作る日々。
(相方、いい迷惑だったやろうなwww)

安定期といわれる中期あたりは、ここにも書いたように風邪に苦しみ
調子がいいときがほとんどないっていう状態で、気が付いた時にゃ
出てきているお腹(笑) 7か月あたりから前かがみの体勢がつらくなり
仰向けで寝るのもちょっとしんどくなり、8か月過ぎたあたりでお腹の中の人、


逆子


なんでー?
それまで頭は下を向いてたのにー。
そんなわけでせっせと寝る前に逆子体操をしている今。
クルンとまわってくれたらありがたいんですけどね。
とりあえずよく動く子っぽいので、そのうち戻るかなーとは
思っているけれど。

なにはともあれ、
あと2か月、お腹の中で出てくる準備をして
元気に生まれておいで。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!


