West meet East
久しぶりに

横浜へ

ただ食事しただけだけど

気分転換になったー


というわけで、
先日、横浜へ行ってきました。

義両親が旅行も兼ねてこちらへ遊びに来るとの話だったので、年末年始の大阪訪問以来の再会。実両親も一緒に食事をしたいと言うので、3家族でランチをしてきました。こういうときってお店選びに困るよね(汗) 両親たちの年齢と妊娠してから私がこってり系を避けるようになったので、ここは和食で。んで、選んだのは「梅の花」。 お豆腐料理だから私も食べられるしね。湯豆腐やら湯葉揚げやらどれも美味しかったー。実母が気に入ったようなので、実家の方にもお店あるよーと教えたら友達と行こうと喜んでおりましたww

食事のあとは、実両親は元町方面へ。
義両親と私たち夫婦はベビー布団を見にデパートへ。

あれやこれやと言いながら、かわいいベビー布団とエルゴ(抱っこひもですね)を買っていただきました。うちの子、親よりいい布団だよ(笑) 我々の布団はニ○リの羽根布団www なにが面白かったって、布団選びに誰よりも積極的だったのが義父。ぐいぐい質問してた(笑) 生まれてくるのを楽しみに思っているのが伝わってきて本当にありがたいことだなぁと思いました。

義母にはお腹にも触ってもらいましたよ。
普段、相方が触ると動くのをやめることも多いのに、空気を読んだのか気を利かせたのか(笑)義母が触ったらポコンと蹴り返してきて私も義母もびっくり。タイミング良すぎやろ。胎動といえば、出かけたからなのか、いろんな人に会ったからなのか、この日の夜はもんのすごい動いていてこっちが疲れるくらいでした。なかなか寝付けなかったし。

次に義両親に会うのは生まれる頃かな。
生まれてしばらくは大阪へ行けないけれど、子どもが少し大きくなったら連れていこう。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!