手抜き
えっと。。。

昨日、ちょっと遅くまで飲んでてだいぶのんびり起床して
しまったHiRoです。


いかんなぁ…。
お酒、やめられないよね…。
大学時代、HiRoと一緒に飲んでくれる人はあまりいませんでした。
理由???

つぶされるから(笑)

そんなことしてないんだけどなぁ。。。


授業が始まったらゆっくり飲むのも出来なくなるだろうから
まあいいか、と許してしまう自分に非常に甘い性格(笑)

今日の午後、もう一回成績を確認したら、やっぱりMusic HistoroyはD/C。
Dr. Steel!!!もう一声!!!ってことにはならなかったようです。『C』でPass。えー、シビア(笑) でも英語に不安をかかえ、必死に書いたペーパー。わけのわからん作曲家をひたすら書いて頭に叩き込んだLietening Test。内容よりも英語が敵だったExamクンたち。正直、これがひねりなしでまっすぐやった今の自分の力かもしれません。来セメ、もう一回おなじヤツとるんだけど、次はいける気がする。どうすればいいかつかめたし。ってかね、一発でうまくいかないのがHiRoの鈍臭いところ。もっと頭はキレるヤツだったんだけどな。ただ、追い込むと、追い込んだだけ自分は駄目になることが判明したので、自分を自分自身で潰さないように、上手くコントロールしていけたらと…。6月でアメリカ生活1年。2年目の年に突入です。F1で言ったらTOYOTA。2年目は実践の年で、3年目は飛躍の年だったっけ??HiRoの場合は2セメめが実践で、2年目(3セメ目)が飛躍です。また新たな気持ちで進んでいきたい。


さて。

えっと、手抜きって言ったら失礼なんだけど、友達のKabochangさんからバトンが回ってきたのでここらでちょっくらやってみようかと思います。

シークレットバトンだって。

ではでは

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

1.常に自分を高めようとしている人、そしてお互い高めあえることが出来る人。目に力がある人。←これポイントね。


2.そうだなぁ。半々??


3.ぶっちゃけ、ここんとこそういうことにごぶさたなんで、同じ時間を過ごせればそれでいいです。


4.んー。その人の声に合っていればいいかなぁ。ま、ミスチル変態としてはミスチルのバラードなんかを歌われると失神ですよね(笑)←あ、ヘタな場合は斬ります。自分は…、ま、得意なヤツにしときます。


5.え?つなぐやろ。当然の行動ではないんですか?(笑)


6.とりあえず、今日の感謝の気持ちを述べます。『ありがとう』って。で、ま、朝までどっかで時間つぶすかなぁ。あ、健全な場所で(笑)


7.卑怯者なんで、相手の出方を見ます(笑) いけそうだったら伝えます(笑)


8.そういう人は常に持っていたいと思うけど(これでもピアノ弾きですから 笑) 今はどうだろう?正直、よくわからんのよね。


9.おぉっとぉ。すごい質問ですね。いるようないないような。いないかな。昔の懐かしいあこがれの気持ちが蘇ってきたという人はいます。あ、でもこれ質問の趣旨とまったく違う(笑) 

10.さてバトンを回すのは、Yuki(おもしろそうだし)・Makotoにぃさん(大人の男代表 笑)・ぷーちん(こいつもおもしろそうだし)・あじゃこ(芸人魂で)・あらた(最近のお前のここんとこ気になるぞ 笑)

の5人でよろしくお願いします。
Mixiの方へ送っとくぜぃ。
暇なときにやってみてくださいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は完璧なくらいひきこもってるヒロトシなんですが、PCにずっとかじりついてるから、ついここにまた来てしまったよw

あー 俺も酒欲しいなー、、、強いやつね、んでもって俺の風邪を治すってね! やっぱり風邪には酒で殺菌が一番だー! なんて俺のスイートメイトと話してる20歳のヒロトシです。 あ、ビールすすめられましたが断りました。 
体調はどう?
HIROTOSHIへ
風邪、具合はどうだい?
いかんよ。面倒でもちゃんとご飯食べないと。
HIROもお酒飲めるんよね??今度飲みましょ。
Yoshikaっちなんかも一緒に☆
飲もう♪
今日は、引越しで大忙しでした~。
お互いしょっちゅう会っているのに、
何気に一緒に飲んだ事ないよね。
後、数日で落ち着くと思うんで、ぜひぜひ飲みませう☆
ぜひぜひ☆
Yoshikaへ
コメントさんくす。
今日は本当にどうもありがとうございました。
旦那にもよろしく☆

そうだよね。まともに飲んだことないじゃん!!
のものも。ビールならあるぞ(笑)
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!