今も昔もやっぱりコレ
海アリ県から海ナシ県へ

やって来まして

しばし

のんびりしとります。

諸事情により海ナシ県の実家でのんびり過ごしています。うちの小坊主は、車になんて乗ったことがないので、出発日はどうなることかと思っていたけれど、大きなトラブルもなく到着できました。田舎の空気も悪くないようで、毎日ご機嫌w

自宅にいても実家にいてもやることは基本同じ。支援センターへ行けないくらいで、散歩してみたりおもちゃで遊んだり絵本を読んだり。絵本と言えば、我々姉妹もたくさん読んでもらって大好きだったこちら。





うちの小坊主もどうやら気に入った様子で、何度も読まさせています(笑) これはミニサイズ。通常サイズのものは多分3冊くらいあるw 実家の書庫には絵本がたくさんあるので、滞在している間に色々読んであげよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!