Moving
引っ越しまして。

と言っても

同じ市内ですが。

2月末に引っ越しまして、相変わらず海アリ県でのらりくらり過ごしています。今までは駅近くに住んでいたのですが、引っ越し先は駅からバスで数分のところ。少し不便になるかな?と思っていたけれど、バスの本数が多いのでさほど不便は感じていません。ま、地元が1時間に一本バスがあれば良いようなところなので、ここは都会だなぁ(違)と。

さて、引っ越し。
何が大変だったって、荷造りと荷解き。なんせ、邪魔する人がひとり。





この時、この人8ヶ月半。
まだズリバイもせず、とりあえず寝返りでゴロゴロ移動していたのだけど、まあ邪魔すること。目標定めてゴロゴロと突進…。

引っ越し後、しばらくしてズリバイを覚えたので、その後は寝返りとズリバイで移動。引っ越し時期が少し遅くなっていたら、動き回ってもっと大変だったなとガクブル。

新居は今までより少し広くなり、周りは畑。そんなに泣き声に敏感にならなくても良さげなので、とてものびのび生活しています。支援センターで会うママさんも近所に住んでいることがわかったので道端でバッタリとかもしばしば。赤子以外の人間と会話する機会も少し増えて、私の精神状態も落ち着いている感じです。

あー、引っ越して良かった。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!