初めての
先日、

買ってきました。

そう

First shoes!
1歳2ヶ月半を過ぎた頃、はじめの一歩が出た我が家の小坊主。その後4〜5歩は進むもののまだぎこちなくしか動けなかったのですが、お盆明けあたりから急に部屋の中を歩き始めまして、これはいよいよ靴か?!と買いに行ってきました。

とりあえず、パパママの味方である◯ちゃん本舗へ行き色々と見てみることに。部屋の中で履く靴なんてのもあるんですね。まあそれはいらんだろとファーストシューズの中から選びました。足のサイズは11.5cm。+0.5cm〜1cmのものを選ぶと良いとのことだったので、12cmと12.5cmを試しばき。大人のように履きつぶすほど履く前にどんどんサイズアップするようだし、そんなに高いものでなくてもいいだろうと選んだのはこちら。





イフミーのもの。
確か一番お値段がお手頃だったような(汗)

この靴でたくさん歩いてたくさん遊んでもらいましょう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!