NEW
出産の入院時から

その後の育児で使おうと

マザーズバッグ的な感じで

トートバッグを買いました。

たまたまうちは母乳育児で、お出かけの時に哺乳瓶を持っていくことがなかったので、さほど大きくないトートバッグで十分やっていけました。で、今後もこのままでいいかなのと思っていたのだけど、この度マザーズバッグ的な物、新調しました。





ビジネスバックパックなんですが、マザーズバッグ以外にも使うだろうし、相方も背負うのでメンズ用。白ならユニセックスでいけるかなー?と。

小坊主が歩き始めたことで、トートバッグタイプだと両手が自由に使えず有事の時に少し困るのでは?と少し前から思っており、抱っこ紐の時も体重が9キロ過ぎた今は片側にバッグだとバランス悪くて少し辛く。。。そんなわけで、ここらでバックパックに変更かなと様子を伺っていました。

自宅に使っていない某スポーツ用品メーカーのバックパックがあって、しばらくそれを使っていたのだけど、相方が出張時に使いたいと言うのでそいじゃ新しいの買う!!と(笑)

ビジネスバックパックなので、けっこうしっかりしていて容量あるので満足しています。早速缶バッヂを付けて急にくだけた雰囲気になったwww さっと背負って息子抱っこもすぐ出来るしなかなか良いです。 さあ、これでたくさんお出かけしよう。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!