4年ぶりらしい
先日
スマホ
変えまして。
4年ぶりだそうです。 
機種変。
今までは、iPhone4sを使ってました。相方も一緒。で、いい加減そろそろ変えたいよねーと春先あたりから話をしていたのだけれど、なんとなく決め手もなくそのままズルズル使い続けていました。
だってさ、まだ普通に使えるし(容量ギリギリだったけど)、そんなに不満もなかったもんで。あと、子どもが生まれてからケータイショップで長時間拘束されるのって結構辛くないですか。どーしようかなーと思っていたけれど新しいiPhone出たし機種変しよう!と、思い切って2人して機種変! 端末はネットで購入。別にそんなに大変なことじゃないのね。アクティベートも自分でできるし。
そんな訳で、iPhone7ユーザーなんですが、4sと比べると大きいのでまだ違和感があります(汗)片手ではさすがに使えないなー。自分、手が小さいので。まだカバーも液晶シートも購入してないので、早いとこ買わないと!
久しぶりの新しいスマホ。 ワクワクしますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HiRo

Author:HiRo
一応、Music therapist。

2005年、渡米。
ミシガン州の大学で音楽療法を学び、
どうにか音楽療法のコースワークを終了。
2011年6月末にアメリカ1残念な
都市近郊での半年間のインターンシップが終了。

2011年夏完全帰国。
現在は海アリ県でのんびり生活。

いつも心に
Where there's a will,
there's a way


質問等、御用の方はコチラまで
soundscape_smilemaker
♪yahoo.co.jp

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中!!